無料ブログ画像一括アップロードツール集

レンタルサーバースペースならFTPが使えますが、無料ブログで管理画面から、画像をアップロードするなんて面倒くさい。
無料ブログに一括で画像をアップロードできるツールがあります。
特に、記事をまとめて書いて日時指定投稿される方、また無料ブログで素材屋さんをされる方にはお役立ちだと思います。

FC2Upload

その名のとおり、FC2ブログに複数画像を一括アップロードできるツールです。が現在、
FC2ブログ、SeeSaaブログ、livedoorブログ、DTIブログ、忍者ブログ対応。
さらに、CSCブログ、アメーバブログ、楽天ブログ、gooブログ、ココログ、Jugemに仮対応。

基本設定をして、アップロードしたい複数の画像ファイルをリストにドラッグ&ドロップして実行するだけでOKです。

FC2Upload ダウンロードはこちら

この想い真琴に届け!

この想い真琴に届け! はSeesaa ブログ専用の画像一括アップローダです。
Kanonの沢渡 真琴がお好きなんですね。

作者のドーナツ塔さんは、ミスタードーナツにて、ドーナツ全種を注文し積み上げたことから、お友達にそう呼ばれるようになったのだとか。

この想い真琴に届け! ダウンロードはこちら


あまりに大量一括アップは、負荷がかかると思いますんで、「ほどほど」量を一括させていただきましょう。アンド インストールは自己責任で。